南浦和ときどきパワプロアプリ

南浦和にあるスーパーの情報とパワプロアプリの日記です。

【パワプロアプリ】バトルスタジアムの結果

パワプロアプリ・バトルスタジアムの結果です。

 

f:id:obedience09:20190527223250j:plain

今回はイベントボーナスキャラが揃っていて、初めてイベントボーナスが1000%を超えました。

試合チケットは自然回復+20枚ぐらいを使用して、

初めて10万位台を切り、2万位台まで近づけることが出来ました。

 

おかげで配布キャラの「佐菜あゆみ」もSR+1にすることが出来ました。

 

それにしても満塁ホームランって結構難しいですね。

まず満塁の状況を作ることが出来たのは10%程度でした。

まずヒットを打って一塁まで進もうと思うのですが、

全体のヒットの内、50%程度は2塁打になってしまいます。

 

その後調整して満塁にしようと思っても結局2塁打になってしまうので、

ボーナスが出る5得点までする間にホームランが全く出なかった、

ということがよくありました。

 

次はさらに上位を狙いたいと思います。