南浦和ときどきパワプロアプリ

南浦和にあるスーパーの情報とパワプロアプリの日記です。

3月22日のチラシ情報

3月22日のチラシ情報を掲載します。

 

1、ベルク 浦和根岸店

 f:id:obedience09:20190322222401p:plain

 23日はロールパンが安いですね。

 23日がレタス、24日がキャベツとそれぞれ安くなっています。

 葉物はそろそろ安くなる時期なのでしょうか。

 

2、イイダ 南浦和

f:id:obedience09:20190322223041p:plain

 こちらもキャベツが安いです。

 ロールパンはベルクの方が安いですね。

 

3、ビッグエー 浦和辻店

 

 

f:id:obedience09:20190322223301p:plain

 枝豆などのおつまみや、お酒が安いですね。

 桜の開花宣言が出たばかりですし、今週末はお花見需要を見込んでいるのでしょう。

 ・・・ただし週末は寒いです。

 あとはカップラーメンが激安です!

f:id:obedience09:20190322223645p:plain

 レタスやほうれん草が安いです。

どこのスーパーでもキャベツやレタスは100円で買えるようになりました。

あとは・・・こちらもカップラーメンが激安です。

冷凍食品の「ザ・チャーハン」も安いです。この商品は美味しいと思います。

 

4、西友 南浦和

 

f:id:obedience09:20190322223911p:plain

 あさりやパプリカといった野菜が安いです。

 チラシがカラーでないのは西友だけです。